FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代の変化に

ついていけませんw

春にいったんCA再開しようか、と思ってリハビリはやってみたんですけどね・・・・・。


やはり、リアルの仕事がキツいとなかなか思うようにいかないものです。
昨年2月、人事異動でとある部門の職場長となってからはますますその傾向が顕著になってきました。
部下6人の小さな部署ですが、収益のほぼすべてを担っている部門、ということもあり(あまり詳しく書くと
ちょっとアレなので)そのプレッシャーはかなりのものだったようです。

先月、部下1人が1ヶ月ほど入院・療養休暇をとることになり、私がその分の仕事もこなしていたので
まさに修羅場という状態でした。こちらは最近ようやく落ち着いてきましたが・・・。


そしてニコニコを久々に見てみるとどういうことでしょう・・・

◆『Ender』コマンドってなんぞ!?
◆『Zero Watch』⇒『Q』まではわかるけどいつのまにか『GINZA』になってる!?
◆『原宿』が12月3日で終了!?

とこの半年で色々と大きく変化があったんですね。

『Ender』コマンドってなんすか?『右上さん』でも出てくるんすか(すっとぼけ)?

【参考】右上さん ※作者はこの人⇒ ( ・x・)


ニコレポとか見てなんとなくは察したんですがどなたか、わかりやすい解説とかありましたら
お知らせいただけると幸いです。


そして、使い慣れた原宿までのプレーヤーとももうすぐお別れなんですね。寂しいものがあります。
ちゃんとCA作れるのかよくわかりませんが・・・(今後やるかどうかは未定ですが)。

更に、来年4月にはWindowsXPのサポート終了が待っています。
私が一番元気だった頃のCAはXPで作っていたのでこれらのCAともお別れです。

ということで、これからしばらくは過去の記録という意味で、昔懐かしいCA達のことでも書いてみようか
と思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時計屋

Author:時計屋


主にニコマスのコメントアート(CA)について書き連ねていきます。
CA好きの方、ニコマス好きの方、コメントやリンクはお気軽にお願いします。

公開マイリスト
★過去の活動の記録
★ここが住処でした ★自分の原点
Twitter
所属コミュニティ(の一部)
★本籍地
最新記事
カテゴリ
CAのジャンル別検索
ユーザータグを用いてCAのジャンルごとに分類してあります。
(エンドロールは『ED(クレジット)』となります。)
 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。