スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回ニコニコ学会βシンポジウム~CAセッション~

去る、4/28~29の2日間にわたり開催された『ニコニコ超会議』も無事終了したようです。
参加した皆様、運営に携わった皆様、本当にお疲れ様でした。

私は、遠方のため&仕事の関係上参加することは出来ませんでしたorz

今回の超会議では様々なイベント・企画が催されていましたが、今回ご紹介させていただくのは、
第2回ニコニコ学会βシンポジウム』についてです。
様々な分野のプロの研究者と野生の研究者が、自身の研究について発表する学会スタイルのイベントです。

そしてこの学会の中で、私たちがやっている「CA(コメントアート)」に関してもひとつのセッションを割り当てられ、
発表が行われました。
その発表の模様はニコ生での配信も行われ、タイムシフトで視聴することが可能となっています。

【第2回ニコニコ学会β
  シンポジウム[DAY2]@ニコニコ超会議】



「コメントアート」の発表は2日目の第6セッションにて行われました。

コメントアートセッション直通のURL: http://live.nicovideo.jp/watch/lv89959587#1:49:50

様々なジャンルのCA関係者が様々なテーマについて発表を行っていますので、興味のある方は是非
覗いてみてはいかがでしょうか?

今回はここで終わりです。格納はございませんw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時計屋

Author:時計屋


主にニコマスのコメントアート(CA)について書き連ねていきます。
CA好きの方、ニコマス好きの方、コメントやリンクはお気軽にお願いします。

公開マイリスト
★過去の活動の記録
★ここが住処でした ★自分の原点
Twitter
所属コミュニティ(の一部)
★本籍地
最新記事
カテゴリ
CAのジャンル別検索
ユーザータグを用いてCAのジャンルごとに分類してあります。
(エンドロールは『ED(クレジット)』となります。)
 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。