スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[番外編] 生放送出演

前述のとおりターンKさんの生放送に出演させていただきました。のヮのノ

にこます!放送局 第5回 (のヮの)ノ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv14948553
(タイムシフトは0:40過ぎあたりです)

今回はCA祭の広報活動の一環としてアイマス系コメ屋としてお話させていただきました。

・アイマス系コメ屋はアイマスが大好き
・投下する動画は自分の好きな動画・応援したい動画
・CAが入ってもコメントはどんどん流してほしい

というあたりの要点はお知らせできたかなぁ・・・と。

動画に対するコメントについての見解はちょっとハイペースな展開で伝わりにくくなってしまった
かもしれないので改めて。

コメ屋は動画の応援の為にCAをやってますので、見ている皆様にもいっぱいコメントして動画を
盛り上げてもらいたいと思っています。
コメントはCAに対するものである必要はなく、あくまで自由であってほしいなぁ、と。
『職人w』みたいなコメントで溢れるのも非常に申し訳ない気持ちになったりするんですよね。
でもコメントするのは皆様の自由なのでこちらからあれこれ言えることではないですね。

コメ屋の生態はかなり謎に包まれているような感じでしたが、少しでも自分たちのことを知って
いただけたのであれば幸いです。

非常に貴重な時間を提供していただいたターンK氏、そして放送で暖かいコメントを頂いた皆様
本当にありがとうございました!

一応今回の生放送で使用した動画を貼っておきますね。


【黄枠無しの純粋なキャプチャver.】

アイドルマスター『ラブリー☆えんじぇる!!』のCAをまとめ直してみた




【黄枠付きの誰得なキャプチャver.】

『ラブリー☆えんじぇる!!』のCAを黄枠付きでキャプチャしてみた



自分の本拠地でもあるLAのCAもたくさんあるので少しずつ解説をしていきたいと思います。

・・・・・かなり時間がかかりそうですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時計屋

Author:時計屋


主にニコマスのコメントアート(CA)について書き連ねていきます。
CA好きの方、ニコマス好きの方、コメントやリンクはお気軽にお願いします。

公開マイリスト
★過去の活動の記録
★ここが住処でした ★自分の原点
Twitter
所属コミュニティ(の一部)
★本籍地
最新記事
カテゴリ
CAのジャンル別検索
ユーザータグを用いてCAのジャンルごとに分類してあります。
(エンドロールは『ED(クレジット)』となります。)
 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。