FC2ブログ

2年9ヶ月ぶりのCAだそうで・・・・・。

皆様、お久しぶりでございます。

隠居生活もすっかり板につき、ニコマスをまったりチェックしつつ、デレマスを楽しんでいる時計屋でございます。
ブログにも手を付けていませんでしたが、毎日数人のアクセスがあるようでなんだか申し訳ない気持ちに・・・。

しばらく(数年ほど)CAからは遠ざかっていましたが、先日ふと思い立って久しぶりにCAを作ってみようかな、
と思った次第で・・・・・。

1年半くらい前にチェックしていた動画で、途中までCAを作成していたんですが、そのまま隠居生活に突入して
しまいました。今回はちょうどいい機会だったので最後まで完成させてみました。
(正確な歌詞がわからずGWAVEが発売されるまで作りようがなかった、というのもあるんですが)


<ぺけ丸P>
アイドルマスター 『いおりんの想いは桜色!』



一箇所コマンドミスったっぽいですorz...



CAの知識は4年くらい前で止まっていますので、特に真新しいものもない普通のCAです。

それ以前に気になるのは、
『ニコマスにCAを貼るという文化が未だに生きているのか?』
ということだったりします(;´Д`)

私が現役の頃でも数えるくらいしかコメ屋は残っていませんでしたのでどうなっているのか・・・。
ニコマスのチェックはずっと継続していましたがCAはまず見かけなかったような・・・。

というわけで、今回のCA投下については私自身がちょっと昔を懐かしんでやってみたものと
なります。
現在現役でバリバリやっているコメ屋さんから見たら大したものではないと思いますので、
ニコレポ・Twitter等で公表はせず、このブログのみでひっそりとご紹介します。
もう解説するようなこともないので後日簡単にご紹介程度で記事を書いてみようかな、と。

・・・2週間コメ屋さんたちから発見されなかったら私の勝ちということで(何
(その時はニコレポあたりで晒してみようかな、と)

スポンサーサイト



tag : 歌詞CA クレジット(OP)

プロフィール

時計屋

Author:時計屋


主にニコマスのコメントアート(CA)について書き連ねていきます。
CA好きの方、ニコマス好きの方、コメントやリンクはお気軽にお願いします。

公開マイリスト
★過去の活動の記録
★ここが住処でした ★自分の原点
Twitter
所属コミュニティ(の一部)
★本籍地
最新記事
カテゴリ
CAのジャンル別検索
ユーザータグを用いてCAのジャンルごとに分類してあります。
(エンドロールは『ED(クレジット)』となります。)
 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる