FC2ブログ

[ナンカンP] あの頃の真美さんでもう一度「Starlight」

[投下日:2010.5.29]

先月復帰したと思ったらまたこれだよ!
ブログの更新が遅れてしまい本当に申し訳ありませんorz...

この1ヶ月弱の間、何をしていたかというと・・・
 ・仕事(落ち着いたと思ったら新たなPT(プロジェクトチーム)立ち上げで中心の立場にw)
 ・PCのパーツ交換&古いパーツをヤフオクで処分
 ・パンヤ

『CAやれよwww』

というお叱りの言葉は謹んでお受けいたします。

毎回、構造解説という形でCAの紹介をさせて頂いている当ブログですが、実のことを言うとエントリーを書くのに
莫大な時間を要しています。
黄枠画像の作成から含めると通常の解説で約2~3時間、解説の多い歌詞系になると6時間近くかかることも
珍しくありません。
この膨大な作業時間がなかなか確保できずに筆が遅くなってしまう状態ともいえます。

まぁ、自業自得といってしまえばそれまでですが、場合によっては簡略化するなどして早く更新することを
心掛けていこうと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

というわけでまずは「次回更新」告知にずっと残っていたこちらから消化していこうと思います。

『真美ファンの聖地』&『広告ミリオン動画』として名高いあの作品のリメイク版が登場!

<ナンカンP>あの頃の真美さんでもう一度「Starlight」


※編集済みのマイメモリーはこちら


まぁ、初っ端で吹いたわけですがw

ネタはともかく動画の方も16:9表示になったり細かな改変があったり、としっかりと作りこまれています。

そこで前回のメンバー(1人除く)で改めてお邪魔させていただきました。

それでは解説へ。(以下格納)

続きを読む

スポンサーサイト



tag : クレジット(OP・ED)

プロフィール

時計屋

Author:時計屋


主にニコマスのコメントアート(CA)について書き連ねていきます。
CA好きの方、ニコマス好きの方、コメントやリンクはお気軽にお願いします。

公開マイリスト
★過去の活動の記録
★ここが住処でした ★自分の原点
Twitter
所属コミュニティ(の一部)
★本籍地
最新記事
カテゴリ
CAのジャンル別検索
ユーザータグを用いてCAのジャンルごとに分類してあります。
(エンドロールは『ED(クレジット)』となります。)
 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる