fc2ブログ

[225P] 私がオバさんになっても

[投下日:2010.2.21]

ずっとCAを入れたかった動画についに投下させていただきました。

<225P>アイドルマスター 三浦あずさで「私がオバさんになっても」(再編集版)


私の実年齢からするとホイホイされるのにはちょっとフライング気味ではあるんですが・・・(何
演出・他キャラの使い方・コミュシーンの使い方、どれも素晴らしい作品です。

元々この動画には歌詞コメントがついていましたが、これまで入れてこられた方の歌詞は所謂『shitaコメ歌詞』でした。
この動画は一般コメでもshitaコメが入りやすい傾向があり、歌詞コメントの浮き上がり等が見られました。
そこで今回、はじめて自分が歌詞を入れるのにあわせて、歌詞コメントの固定化を図りつつshitaコメによる一般コメントの浮き上がりを防ぐようにしてみました。
あわせて簡単なプロフィールCAとEDロールも投下してきました。

それでは解説へ・・・。(以下格納)


続きを読む

スポンサーサイト



tag : クレジット(ED)歌詞CA装飾(プロフ)

プロフィール

時計屋

Author:時計屋


主にニコマスのコメントアート(CA)について書き連ねていきます。
CA好きの方、ニコマス好きの方、コメントやリンクはお気軽にお願いします。

公開マイリスト
★過去の活動の記録
★ここが住処でした ★自分の原点
Twitter
所属コミュニティ(の一部)
★本籍地
最新記事
カテゴリ
CAのジャンル別検索
ユーザータグを用いてCAのジャンルごとに分類してあります。
(エンドロールは『ED(クレジット)』となります。)
 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる